甘くて単純。

人生もべっこう飴のように、甘ければいいのにね。

今日も帰りが遅いらしい。

彼が、今何をしているのか知らない。

 

面倒くさがり屋の彼が、いつも誰とLINEのやり取りをしているのか知らない。

 

 

でも、毎日ちゃんと私の元へ帰ってきて手料理を食べて美味しいと言うし

キスをしたりセックスをして、好きだよと言えば好きだよと言ってくれる。

 

おやすみのキスをして、朝起きれば隣にいて、朝ごはんを一緒に食べて見送る。

夕飯のメニューを考えて、帰りを待つ。

 

私はそれで十分だなぁ。

 

 

 

人間って、すぐ何かと比較したがる生き物らしいですね。

 

いるかもわからない架空の浮気相手を作り上げて、愛情の比較をするの。

 

 

いいじゃない。優越感は愛情の足しになるのよ。